ツバキのブログぅ!

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

【モンスト】かなり遅くなったけど獣神化アポロXを評価してみた。

 

今回はかなり遅くなったけど獣神化アポロXを評価していこうと思います。

 

ブログを更新できなかった理由ですが、かなり忙しかったからです。

 

2日前ぐらいから少し落ち着きましたが、これからまた忙しくなるかもしれません。

 

できる限り更新を続けようと頑張りますが、どうしても忙しくて更新できない場合はよろしくお願いします。

 

それでは評価していこうと思います。

 

獣神化アポロX

f:id:milkblog:20180329201109p:plain

f:id:milkblog:20180329201058p:plain

 

飛行、重力バリア、アンチ魔法陣、カウンターキラーです。

 

ほぼ大体のクエストに対応できる素晴らしいアビリティを持っています。

 

特にアンチ魔法陣をもっていて、これから出てくる新しいクエストに対応できるキャラです。

 

SSは自強化+友情ビット展開です。

 

友情ビットというのは、「2つ左右に展開される当たると友情コンボが出る球体」です。

 

友情ビットが持続されるターンは4ターンです。

 

なので4ターンの間は当たると3つ友情がでます。

 

それに友情コンボクリティカルも乗る可能性があるのでとんでもないですよね。

 

 

アビリティ、友情、SSが三拍子そろっていて、このキャラこそ「属性限定の鑑」だと思います。