ツバキのブログぅ!

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

ついに来た!ウンディーネ獣神化を評価してみた。

 

 

今回はウンディーネ獣神化が来たので評価してみようと思います。

 

ウンディーネ獣神化

f:id:milkblog:20171207212437j:plain

f:id:milkblog:20171207212442j:plain

 

進化ベースで来ると思っていましたが神化ベースで来ましたね。

 

3ターン無敵化が来ると思ってました。

 

ワンウェイレーザー+砲撃型でロキのような高火力が出せるキャラになっています。

 

アビリティ以外はほぼロキと同じですね。

 

しかも、ロキは副友情が爆発ですが、ウンディーネは超強氷塊です。

 

ロキの場合は誘発で威力が半減されてしまいますが、ウンディーネはされません。

 

したがって火力ではウンディーネのほうが格上になっています。

 

まあアビリティが異なるので比べようもないですが。

 

今回の獣神化の魅力は「火力」です。

 

爆発的な火力がだせると思うので期待しましょう!