ツバキのブログぅ!

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

獣神化シンデレラを評価してみた。さあどうなる...

 

 

今回は獣神化シンデレラを評価してみたいと思います。

 

シンデレラって昔は強キャラだったような気がしないこともなかったですけどもう獣神化するんですね!

 

それでは見ていきましょう!

 

 

獣神化シンデレラ

f:id:milkblog:20171130213146j:plain

f:id:milkblog:20171130213148j:plain

 

 

マインスイーパーL、ダメウォのダブルアビリティです。

 

友情はプラズマでとてもスピード型とあっている友情だと思います。

 

現段階ではSSのターンはどうなるかわかりませんがこのSSが毎ターン(4+16)とかになると適正幅がかなり広がりますね!

 

もし上のようになるとアルカディアなどの適正にも入ってきますね。

 

4ターンSSにならなくてもクシナダ廻、ジューダスなどが適正です。

 

蓬莱やマグメルなどにも使えるかもしれませんね。