ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

新超獣神祭限定キャラミロクを紹介&使ってみた。

 

今回は追加された超獣神祭キャラミロクを紹介&使ってみたいと思います。

 

進化ミロク

f:id:milkblog:20171015222139p:plain

 


ミロクをアヴァロンで使ってみた。

 

友情コンボ×2と電撃の組み合わせというかなり高火力なキャラになっています。

 

SSもかなり癖の強い感じになっており、アビリティが非常に優秀です。

 

アヴァロンなどに使えると思いました。

 

ミロク神化

f:id:milkblog:20171015222556p:plain

 


ミロク神化をアルカディアで使ってみた。

 

今回はアルカディアで使ってみました。

 

ブロック、回復、火属性キラー、耐性と完璧にアルカディアキラーになっています。

 

友情も新友情防御力ダウンブラストという新しい友情が付きました。

 

アルカディアでは間違いなく最適性、ほかのクエストでは使いこなせると強いキャラだなと思います。

 

進化と神化どっちがおすすめか。

 

自分はまず進化のほうがいいと思います。

 

2体持ちとかだったら進化、神化を分けて使った方がおすすめです!