ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

異常な殲滅力。不動明王で蒲公英使ってみた。

 

 

今回は不動明王で蒲公英使ってみました。

 

 

スパークバレットの約10倍の火力がでる友情に期待しています。

 

 

f:id:milkblog:20170901141907p:plain

f:id:milkblog:20170901141954p:plain

 

 

3手で処理できました。

 

 

結構全体的に殲滅できてますね。

 

 

f:id:milkblog:20170901142117p:plain

 

 

中ボスまでとびましたが思った以上に火力がでています。

 

 

2手しか打っていないけど雑魚も全員倒していますね。

 

 

f:id:milkblog:20170901142334p:plain

 

 

蒲公英横に打ってこのダメはエグすぎ!

 

 

直殴りだし、半分以上削れてる!

 

 

f:id:milkblog:20170901144620p:plain

 

 

ここから、

 

 

f:id:milkblog:20170901144713p:plain

 

 

横で弾くだけで1ゲージ持っていけるっていう。

 

 

とんでもない攻撃力。

 

 

f:id:milkblog:20170901150002p:plain

 

 

あれから数ターンしかたっていないのに友情でゆるゆる溶けていってます。

 

 

分身を危うく倒しそうになってました。

 

 

f:id:milkblog:20170901150147p:plain

 

 

弱点拾えない位置ですけど二段階目のSS打ってみましょうか。

 

 

次蒲公英が回ってくるときにボスのHPがなくなってるかもしれないし。

f:id:milkblog:20170901150459p:plain f:id:milkblog:20170901150527p:plain あまり火力は出なかったけどもう少し良い状況で今度は打ってみたいです。