ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

夜の村をゾンビたちから柵をつけて守ろう! <3>

 

 

前回の続きで村を守っていきましょう!

 

↓前回の記事。

www.tsubakigames.com  

 

柵のイメージは進撃の巨人のウォール・マリアぐらいにしたいなぁ。

無理ですwww

 

 

木の柵を作るので木を切っていきましょう。

 

f:id:milkblog:20170814223514p:plain

 

何個くらいで足りるかな?

 

f:id:milkblog:20170814223610p:plain

 

約1スタックと半分取りました!

 

f:id:milkblog:20170814223926p:plain

 

約3スタックできました。

 

ゲートもほうも一様6個。

 

足りなかったらまた作ります。

 

f:id:milkblog:20170814223831p:plain

 

よーーーーーし、それでは設置していこう!

 

 

 

f:id:milkblog:20170814224142p:plain

 

こんな感じにゲートも交えて設置します♪

 

f:id:milkblog:20170814224248p:plain

 

気づいたら夜になってる。

 

また明日ですね。

 

お休み。

 

f:id:milkblog:20170814224339p:plain

 

それではまた設置していきましょう!

 

f:id:milkblog:20170814224320p:plain

 

もうなくなっちゃった<(_ _)>

 

作りに行ってきます。

 

10分後...

 

 

f:id:milkblog:20170814224817p:plain

 

あとちょっと!

 

f:id:milkblog:20170814224820p:plain

 

終わったー!!!!

 

あとは沸きつぶしをしましょう。

 

 

 

沸きつぶしをした後、上から見るとどうなってるかな?

 

f:id:milkblog:20170814225214p:plain

 

お! きれいにできてますね!

 

これで安心です♪

 

f:id:milkblog:20170814225206p:plain

 

ベークドポテトもできたのでこれくらいで今回は終わりましょう。

 

ありがとうございました。