ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

適正か適正ではないかわからないキャラでエデン行ってみた。

 

最近モンスト関係を投稿できないですみません。

 

今回はエデンにいろんなキャラで行ってきました

 

f:id:milkblog:20170813220729j:plain

 

この1ステ鬼門ですね。

 

パンドラをできるだけ引っ張って処理していきたい。

 

f:id:milkblog:20170813220928j:plain

 

 

ここからですね。

 

 

f:id:milkblog:20170813221041j:plain

 

次のターンで処理できました。

 

 

f:id:milkblog:20170813221043j:plain

 

2ステも難しい。

 

ちょっと長かったので割愛させていただきました。

 

f:id:milkblog:20170813221537j:plain

 

ここはパンドラを引っ張って、HP管理をして抜けましょう。

 

f:id:milkblog:20170813221711j:plain

 

ここも雑魚処理をしてパンドラを引っ張りましょう。

 

f:id:milkblog:20170813221835j:plain

 

パンドラをうまく引っ張れずにダメージがだせなかったので、パンドラのSSを使いました。

 

ピンチな時ダメージが結構出せるので便利ですね。

 

f:id:milkblog:20170813222112j:plain

 

エビル先に倒す派ですけど配置がよかったのでボス特攻しました。

 

f:id:milkblog:20170813222256j:plain

f:id:milkblog:20170813222338j:plain

 

2手で上の蘇生雑魚を倒せたのは大きかったです。

 

f:id:milkblog:20170813222638j:plain

 

「配置的にサンダーバードを倒すのは難しいけどもう思い切ってはじこう!」と思いました。

 

f:id:milkblog:20170813222910j:plain

 

おー何とか倒せた。

 

運にまかせてよかったー。

 

f:id:milkblog:20170813223337j:plain

 

パンドラの配置がとてもいいですね。

 

ダメージどれくらい出るかな?

 

f:id:milkblog:20170813223601j:plain

 

思っていた以上にダメージ出ますね(*'▽'*)

 

f:id:milkblog:20170813223745j:plain

f:id:milkblog:20170813223747j:plain

 

HPが思った以上にやばかったのでアリスのSSを使いました。

 

自強化系はパンドラと相性かがいいですね。

 

f:id:milkblog:20170813224205j:plain

 

これまたパンドラを引っ張って上にはまればエビルは倒せるのでHP調整だけですね。

 

f:id:milkblog:20170813224308j:plain

 

あとはHP調整とダメージを出すだけ。

 

f:id:milkblog:20170813224425j:plain

 

とりあえずSS打ちました。

 

f:id:milkblog:20170813224454j:plain

 

結構ダメージでました!

 

f:id:milkblog:20170813224527j:plain

 

あとはパンドラのSSで勝ちました!

 

 

 

 

まとめ

 

今回結局誰が一番適正なの?というのは自分的に

 

アリス>瞬>妲己です。 (フレ枠なのでパンドラは入れていません)

 

アビリティの回復や自強化SSがいいなと思ってこうなりました。