ツバキのブログぅ!

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

夜の街を防衛しよう! <2>

 

前回、アイテムを集めて村に行ったら夜になっていました。

 

f:id:milkblog:20170810221144p:plain

 

なので村人たちが倒されないように、ドアをブロックで閉じてゾンビが入ってこないようにしました。

 

周りの敵でも倒してこようかな。

 

f:id:milkblog:20170810222128p:plain

 

家から出てる村人がいるし!

 

f:id:milkblog:20170810222217p:plain

 

羊がいたのでハサミで毛を取ってきました。

 

後々牧場も作りたいな。

 

f:id:milkblog:20170810222329p:plain

 

作物とか木とかを取ってたらいつの間にか朝になっていました。

 

f:id:milkblog:20170810222519p:plain

 

この家からも早く出たいので周りを柵か何かで囲んでそれから家を作りましょうね。

 

それまでお世話になります!

 

では、また次回。