ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

自軍リザ・ホークアイでマグメルに行ってきたよ!

 

昨日Twitterにあげましたが、リザ艦隊でマグメルに行ってきました!

 

↓その時のTwitterがこちら

 

 

それではクエストに移りましょう!

 

f:id:milkblog:20170802213023j:plain

 

リザ艦隊ですね。

 

HP意外に多くない!?

 

f:id:milkblog:20170802213112j:plain

 

全員反射なので1250×4=5000

 

HP+5000!

 

そりゃ高くなるわけだな。

 

f:id:milkblog:20170802214350j:plain

 

はまっても倒せないのかな?

 

角度が甘かっただけかな?

 

f:id:milkblog:20170802214648j:plain

 

おー進化前でもはまれば倒せるんですね。

 

意外と攻撃力はあるんですね。

 

f:id:milkblog:20170802214944j:plain

 

友情出したかったからフレンドはスクルドのほうがよかったかな?

 

f:id:milkblog:20170802215238j:plain

 

いきなりのボスにとびますが、この左下の処理が一番苦手です|д゚)

 

f:id:milkblog:20170802215517j:plain

 

SS使ってでも処理できてよかったです。

 

まだまだ余裕があるので、少しSSでも貯めようかな?

 

f:id:milkblog:20170802215639j:plain

 

やっぱり早めに抜けます!(適当に弾いたら間にはまって焦っているだけですww)

 

f:id:milkblog:20170802215827j:plain

 

ボス2でも早めに処理できました。

 

f:id:milkblog:20170802215918j:plain

 

今度こそ少しづつSS貯めるぞ!(^^)!

 

HP調整もしたいところ。

 

f:id:milkblog:20170802220109j:plain

 

いつも通り処理するぞぉ!

 

f:id:milkblog:20170802220220j:plain

 

ここからが本当の勝負だ! マグメル!

 

f:id:milkblog:20170802220303j:plain

 

あと4ターン火力足りるか?

 

HPもやばいし。

 

f:id:milkblog:20170802220355j:plain

 

超えたはいいもののHP💦

 

f:id:milkblog:20170802220449j:plain

 

よしここまで行けた! あとは勝てるよね?

 

f:id:milkblog:20170802220527j:plain

 

イエーイ!

 

勝てたよ。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は友情をあまり利用できなかったけれど、ロックかかっていない状態で友情に当たれば簡単に処理できる場面もありました。

 

リザ3、4でも十分回れます。

 

周回頑張りましょう!