ツバキのブログぅ!

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

エティカ3でモーツァルト3体使ってエティカをいじめてきた。

 

 

今度はエティカでモーツァルトを使ってみました。

 

1体とかでは強さがわかりにくいので3体積んで使ってみました。

 

f:id:milkblog:20170801190931j:plain

 

モーツァルトってアンチブロックついてないんですよね。

 

3体積んだけどうまく使えるかな?

 

f:id:milkblog:20170801191204j:plain

 

やっぱり処理しにくい...

 

でも右下いなくなっているし、全体的に溶けていってる!?

 

f:id:milkblog:20170801191529j:plain

 

右上はまっているし雑魚無視でいいかな?

 

f:id:milkblog:20170801191544j:plain

 

何やこれ!

 

防御力ダウンしてからの友情が猛威を奮ってる!

 

f:id:milkblog:20170801191734j:plain

 

ここ処理むずいです(*_*;

 

f:id:milkblog:20170801191807j:plain

 

モーツァルトはまれてるし焦らなくてもいいか。

 

 

f:id:milkblog:20170801192352j:plain

 

覚醒!

 

もうこれだけで強い!

 

f:id:milkblog:20170801192518j:plain

 

ブロックなしで処理はきついです💦

 

f:id:milkblog:20170801192612j:plain

 

なんか覚醒ゲージ超えそうだし。

 

f:id:milkblog:20170801192732j:plain

 

当たるだけでこれだけ削れる...

 

なんかかわいそうになってきた。

 

f:id:milkblog:20170801192816j:plain

 

真ん中の敵がHP多いですからね。

 

むずいです。

 

f:id:milkblog:20170801192908j:plain

 

よし!

 

処理完璧!

 

あとはクロスドクロの敵を処理し、どくろの敵を倒し、ボスをホーミングでいじめるだけの簡単なお仕事。

 

f:id:milkblog:20170801193249j:plain

 

SSも雑魚処理に使えて強い!

 

地雷が異常に痛いけど。

 

f:id:milkblog:20170801193430j:plain

f:id:milkblog:20170801193454j:plain

 

 

ボスの防御力ダウンできた!

 

これは勝確では?

 

検証がてらに2段階目のSS打ってみまーす。

 

f:id:milkblog:20170801193614j:plain

 

↓でもあげましたが馬鹿みたいな火力。

 

f:id:milkblog:20170801193830j:plain

 

どこのクエストも時代は変わるものなのかな?

 

 

 

 

まとめ

 

適正がいない人は積んでみてもいいキャラだと思います。

 

今回みたいに3体積むのは安定はしないと思います。(楽しいですが)

 

できれば、蓬莱、ダイナ、マベツムロキ、ツクヨミ零などを積みましょう!

 

 </p