ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

ニライカナイに獣神化ベートーヴェン入れて大号令の強さや、どれだけやれるかを体験してきた。

結構前のニライカナイで獣神化ベートーヴェンを入れて遊んでみました。

 

まあ、ベートーヴェン以外のキャラがガチすぎて笑えませんけど。

 

f:id:milkblog:20170728203038j:plain

 

ヘラクレスを大号令で動かしてみたいなって思ってこうしました。

 

f:id:milkblog:20170728203222j:plain

 

レーザー痛いのでもらいたくないです。

 

f:id:milkblog:20170728203351j:plain

 

p>悲報 配置が終わっている件について。

 

いくらなんでもこれは削れないよね...

 

次短距離拡散くるし...

 

f:id:milkblog:20170728212400j:plain

 

ふぁ!

 

友情強すぎでしょ!

 

こっちのほうが配置あってたかも。

 

f:id:milkblog:20170728212547j:plain

 

ほかのキャラもろ食らっていますがベートヴェンだけはレーザーもらわないようにしましょうね。

 

f:id:milkblog:20170728212658j:plain

 

ヘラクレスが2体下配置でよろしくないですが、意外と行けそうですね。

 

f:id:milkblog:20170728212807j:plain

 

痛すぎです!

 

これだけは運ですね。

 

f:id:milkblog:20170728212908j:plain

 

クリティカルナイスゥ!

 

f:id:milkblog:20170728213115j:plain

 

この配置、マッチ入れてやる!

 

f:id:milkblog:20170728213409j:plain

 

なんか飛ばすか飛ばせないか微妙なとこ。

 

f:id:milkblog:20170728213454j:plain

 

大号令つよーーーい。

 

えっ、ナニコレ。

 

雑魚全処理って。

 

あとはヘラクレスのSS打って終わりました。

 

f:id:milkblog:20170728213624j:plain

 

友情強すぎました☆彡