ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

モン玉LV5をカグツチ狙って引いてみたら前代未聞の神引きした。+証付け。

 

こんにちは。

 

最近いろんな事件が多いですよね。

 

中国のウルトラマンのパクリとか、高須クリニックの問題とか、ヒアリが日本に高陸し、全国各地に広まっているものとか。

 

特にヒアリ怖いです(+_+)

 

ネットや番組で画像を見るだけでも汗が出てきます💦

 

絶対刺されたくない( `ー´)ノ

 

f:id:milkblog:20170726231542j:plain

 

今回はモン玉LV5をカグツチ狙って引いてみました。

 

カグツチってたまに「カクツチ」って呼んでしまいます(´・ω・`)

 

それでは引いていきましょう。

 

f:id:milkblog:20170726231611j:plain

 

さて、何が出るかな?

 

 

 

f:id:milkblog:20170726231642j:plain

 

ええっと。

 

出た時ほんとカグツチかと思った(*_*;

 

でも今までのモン玉の中で一番いい引きです。

 

カナンの適正もノアとか無課金キャラしかいなかったので周回パに入りそうです!

 

今月の証は余って誰につけようか迷っていたので半蔵につけました。

 

f:id:milkblog:20170726232009j:plain

 

厳選でもしようかな?

 

あっ、進化の時につけてますがもちろん獣神化しますよ。

 

それでは(@^^)/~~~