ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

イザナミ廻を攻略してきた。 攻略、立ち回りを紹介してみる。

 

イザナミ廻に行ってきました。

 

初見パは↓です。

 

f:id:milkblog:20170721230755j:plain

 

ブロックですか...

 

f:id:milkblog:20170721230920j:plain

 

ワープも出てきた!

 

ノア、グィネヴィアはあってますね。

 

火の2体、木の2体同時処理ですね。

 

最近こんなクエ多いですね。

 

f:id:milkblog:20170721231352j:plain

 

コツは貫通で撃種変換パネルに乗って反射で左下、右上の雑魚を殴りましょう!

 

f:id:milkblog:20170721232109j:plain

 

ここも上に書いたことの発展です。

 

ドラゴンの蘇生されて2ターン後にアビロックが来るので注意しましょう。

 

f:id:milkblog:20170721232321j:plain

 

結構3体同時処理は難しいです(*_*;

 

焦らずに立ち回りましょう。

 

f:id:milkblog:20170721232640j:plain

 

雑魚を処理するまでは中ボスは無視しましょう。

 

f:id:milkblog:20170721232758j:plain

 

雑魚を倒したらハートとかを育てて次へ行きましょう!

 

f:id:milkblog:20170721233320j:plain

 

ここも処理してますが、雑魚のHPを調整しつつ倒していきましょう。

 

ノアとかのSSを一本使ってもいいと思います。

 

f:id:milkblog:20170721233521j:plain

 

死ぬしかないじゃない!

 

次はナポレオン→ベートーヴェンで。

 

f:id:milkblog:20170721233810j:plain

 

強い...!

 

ここ絶対SS打った方がいいや。

 

ラスゲまでたまるし。

 

f:id:milkblog:20170721233925j:plain

 

火のグループはアンチブロックキャラで倒すと楽です。

 

木のグループは反射で撃種変換パネルを踏み貫通になって縦で倒していきましょう。

 

死にそうになったらグィネヴィアのSSを使いましょう。

 

f:id:milkblog:20170721235112j:plain

 

ここも同じ立ち回りで。

 

f:id:milkblog:20170721235143j:plain

 

ラスゲは余っているSSをどんどん使って処理していきましょう。

 

f:id:milkblog:20170721235234j:plain

 

ベートーヴェン、なんて強さだ...

 

ここまで持っていったら勝確ですね。

 

f:id:milkblog:20170721235555j:plain

 

さて何の友情かな?

 

f:id:milkblog:20170721235618j:plain

 

反射分裂弾!

 

欲しい奴だったのでうれしいです。

 

それではまた会いましょう。