ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

アヴァロンにワープ無しで行ってみました。

 

アヴァロンにワープ無しで行ってきました。

 

f:id:milkblog:20170716133438p:plain

 

アテナを1体積もうかなと思ったけれどもいなかったのでテキーラで代用しました。

 

テキーラスサノオのレーザーでレーザーバリアを貫通できるんですね!

 

すっごーい!

 

f:id:milkblog:20170716134036p:plain

 

ここが鬼門すぎる...

 

同時処理とか思った10倍難しい。

 

f:id:milkblog:20170716154144p:plain

 

暴れてたら意外と早く抜けれました。

 

f:id:milkblog:20170716154241p:plain

 

ここ下配置できていたらいいけれど、今回上配置ですね。

 

基本上の雑魚は無視です。

f:id:milkblog:20170716154858p:plain

 

やたらワープが真ん中らへんに出てくるので厄介です。

 

この場合アテナと、スサノオで下を倒さないと ”END”ですね。

 

f:id:milkblog:20170716155837p:plain

 

雑魚処理を早くしてボスをできるだけ早く倒したいです。

 

上配置のほうが被ダメが少ないので上配置。

 

f:id:milkblog:20170716160635p:plain

 

初手で真ん中に入って2体処理できたら楽です。

 

f:id:milkblog:20170716161727p:plain

 

安全に立ち回るために蓬莱のSS使いました。

 

f:id:milkblog:20170716162100p:plain

 

初手でどれだけ雑魚を倒すかにかかっているので友情を出しつつはまりました。

 

いい感じですね♪

 

f:id:milkblog:20170716162351p:plain

 

アテナのSSも強い!

 

ボス2のスクショしてなかったです( ゚Д゚) すみません。

 

f:id:milkblog:20170716162648p:plain

 

何とか雑魚を処理し、いい感じのところまで来ました。

 

f:id:milkblog:20170716162759p:plain

 

蓬莱のSSがたまったので打って倒しました!やったね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

まとめ

 

簡単に言えばワープ運ゲーです。

 

もしやりたいと思う方がいるならば絶対アテナ、スサノオを積んだ方がいいです。

 

絶対配置できないんで。(ワープの関係で)

 

アヴァロンは普通に遣った方が断然楽しいです。