ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

過去最強ホーミングパ!23階がここまで変わってしまったのか... 勝てない人も必見!

 

今回は23階にホーミングパで行ってきました。

 

f:id:milkblog:20170713220635j:plain

 

モーツァルト3、アリス1です。

 

一体回復キャラを入れてた方がいいです。

 

木属性を入れていないので被ダメが痛すぎます('Д')

 

f:id:milkblog:20170713220637j:plain

 

一手でこれだけ減りました。

 

全体的にHPを減らしていてこれならスムーズに進みますね。

 

f:id:milkblog:20170713220959j:plain

 

綺麗なホーミングですね。

 

自分はちなみに黄色+青色はとても好きです!

 

f:id:milkblog:20170713221120j:plain

 

ちゃんとはまれば倒せますね。

 

はまれるときははまっていきます。

 

f:id:milkblog:20170713221206j:plain

 

見えにくいですが、逆属性のホーミングも合わせて136万ダメが出てますよ!

 

なんという強さ...

 

もうなんかどこでもいける気がしてきた。

 

f:id:milkblog:20170713221322j:plain

 

ここから

 

f:id:milkblog:20170713221349j:plain

 

こうなり

 

f:id:milkblog:20170713221355j:plain

 

こうなって

 

f:id:milkblog:20170713221357j:plain

 

4手で削り切りました。

 

いくらなんでも早すぎる。

 

アリスのSSもたまるの早いし次からこれで行こうかな?

 

f:id:milkblog:20170713221607j:plain

 

雑魚が全部残ってまずいですけど当てれば溶けていきます。

 

安心感がやばすぎる。

 

f:id:milkblog:20170713221723j:plain

 

結構雑魚が頻繁に蘇生されるので当てにくい(◞‸◟)

 

下の画像まで持っていけると勝ったの同然です。

 

↓は上の画像の5ターン後です。

f:id:milkblog:20170713221739j:plain

 

ここからは削るのが楽です。

 

f:id:milkblog:20170713222306j:plain

 

いい感じに削れてます♪

 

f:id:milkblog:20170713222415j:plain

 

SS一発でこれくらいですね。

 

約210万。

f:id:milkblog:20170713222414j:plain

 

あと一発!

 

f:id:milkblog:20170713222507j:plain

 

楽しかった。

 

 

まとめ

 

 

今回23階でホーミングパで行ってきたことは、とんでもない友情だなと。

 

革命レベルでやばいですよ。これ。

 

アリスを一体入れることで回復も足りるし、火力も爆発的なものが出ます。

 

当てるだけなので無課金適正を入れるよりも強いと思います。

 

ほかにもアスカ、アグナックスなどのホーミングキャラでも代用できます。

 

皆さんも試してみてはどうでしょうか?