ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

ついにアリスを超えた?獣神化モーツァルトを3体積んでヤマタケ零に行ってみた。

 

モーツァルトが獣神化しましたね。

 

実をつけてヤマタケ零で使ってみました。

 

 

f:id:milkblog:20170711222748j:plain

 

モーツァルトを3体は持っていなかったので代わりに、貫通で当てやすいであろうワールドを代用で使っています。

 

↑の画像から横カンで、

 

f:id:milkblog:20170711223010j:plain

 

全体的に削れていますね!

 

めっちゃホーミング出る...

 

f:id:milkblog:20170711223126j:plain

 

え...嘘...ちょっと待って...

 

三手で終わったんですけど?

 

やばいよ、この友情!

 

もうこの時点で分かりました。

 

モーツァルト絶対ぶっ壊れだ!

 

 

 

f:id:milkblog:20170711223549j:plain

 

ここも三手でこの雑魚処理能力。

 

f:id:milkblog:20170711223802j:plain

 

この友情頭おかしいんじゃない?

 

下方修正されるんじゃないかと心配なレベル。

 

f:id:milkblog:20170711223909j:plain

 

スピード爆弾の威力は19880。(スピードタスカン済み)

 

ニードルパネルを踏まなければ雑魚の攻撃を受けることがかなり少ないのでそんなに気にならないダメージ。

 

f:id:milkblog:20170711224219j:plain

 

ボスへの火力はこれくらい。

 

やっぱりえぐすぎる。

 

f:id:milkblog:20170711225247j:plain

 

2段階目のSSはこれくらいの火力です。

 

ほかの敵にもホーミングが飛んでいるのでもうちょっとダメが入ったと思います。

 

f:id:milkblog:20170711225253j:plain

 

余裕で倒し切りました。

 

このキャラが封印されるのか。

 

なんか嫌だなぁ。

 

まとめ

 

 

 

モーツァルトを使ってみたのですが、、もうぶっ壊れ確定です。

 

アリスは余裕で越えています。

 

遊撃をつけて艦隊とかで積むとえぐいだろうなぁとか思いました。

 

自分はホーミングの友情がもとから好きだったのでなおさらこのキャラが好きになりました。