ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

あの音楽家たち+限定キャラがついに獣神化? バッハの運命やいかに?

 

こんばんは。

 

いやついにやりましたね。

 

獣神化が4体も来ました!

 

今回はその4体を紹介していきます!

f:id:milkblog:20170710005126p:plain

f:id:milkblog:20170710005114p:plain

 

モーツァルト

 

マインスイーパーLとアンチウィンドのキャラ。

 

ホーミングの威力によってはぶっ壊れなるかも?

 

アリスよりも上を目指してほしいです。

 

ちなみにSSまでもがホーミング。

 

モーツァルトの使ってみたはこちら。

milkblog.hatenadiary.com

milkblog.hatenadiary.com

 

f:id:milkblog:20170710005453p:plain

f:id:milkblog:20170710005457p:plain

 

ベートーベン (通称弁当)

 

ダメウォがなくなった代わりアンチブロックが付きました。

 

爆破拡散弾がどのような友情になるかで評価が変わってくるのかなと思います。

 

ベートーヴェンの使ってみたはこちら。

milkblog.hatenadiary.com

 

f:id:milkblog:20170710005819p:plain

f:id:milkblog:20170710005910p:plain

 

さてお待ちかねのバッハですね。

 

いろいろキラーが付きましたね。

 

キラーが乗る友情の威力が気になります!

 

エデンで使えるのかな?

 

f:id:milkblog:20170710010252j:plain

f:id:milkblog:20170710010230j:plain

 

今回の一番のあたり獣神化なのではないでしょうか?

 

まさか神化が追加される前に獣神化されるなんて...予想してた人はいないと思います。

 

アンチワープ→超アンチワープ、アンチダメージウォールが追加。

 

友情にはノンノの全敵メテオ。

 

そしてSSは、8ターン回復SS。

 

いままでにキスキル・リラにとって足りなかったものがすべて追加された感じです。

 

これはラファエルの時みたいに属性限定最強になれるのではないか予想しています。

 

 

まとめ

 

今回の獣神化で一番の当たりはキスキル・リラだと思います。

 

神化されていないキャラや最近追加されたキャラでも獣神化されるのかと驚きました。

 

音楽家たちも期待しています。

 

最後に

 

自分はモーツァルト2体、ベートーベンを1体持っているので育てて獣神化可能になったらどこかで使ってみたいと思います。

 

ありがとうございました。