ツバキのゲームブログ

こんにちは、このブログではゲーム(主にモンスト)について書いていきます。よろしくお願いします。

アルカディアでアップリケを使ってみた。

 

今回はアルカディアでアップリケを使ってみました。

 

結構前のアルカディアですね。

 

アップリケもラックがこの時31でした。

 

とにかく使っていきましょう!

 

f:id:milkblog:20170708210505j:plain

 

フレンドにはウルズを入れてます。

 

闇属性が一人入っているので被ダメが痛いと思い、防御アップがついているウルズを選びました。

 

ステ1、2はいつものように。

 

ステ2抜けるときはウルズ上配置を意識しました。

 

f:id:milkblog:20170708211107j:plain

 

イレバンだけはほんと頼みますよ。 振りじゃないからな。

 

f:id:milkblog:20170708211011j:plain

 

イレバンしなかった~。

 

よかった~。

 

f:id:milkblog:20170708211015j:plain

 

SSの威力はこれくらいでした。

 

回復もできてので十分です!

 

なんかいろんな人形がごちゃごちゃしてる...

 

f:id:milkblog:20170708211019j:plain

 

バフォメットとボスの間に狙ってみたら運よく入れました。

 

f:id:milkblog:20170708211023j:plain

 

ウルズもやばい火力出してる*1

 

 

f:id:milkblog:20170708211027j:plain

 

HP危なぁ!

 

ガーゴイル処理に手間取ったし終わったかと思ったよ。

 

次のターンが火柱なのでこのターンは攻め、次はアテナのSSを使って火力を出しました。

 

f:id:milkblog:20170708211031j:plain

 

HP回復できた。

 

よかった~!

 

f:id:milkblog:20170708211037j:plain

 

そして突破!

 

 

f:id:milkblog:20170708211041j:plain

 

よし! 暴れてこい! アップリケ!

 

f:id:milkblog:20170708211045j:plain

 

どっかにはまらないかなと思ったけどはまらなかった。

 

でも結構ハトホル削ってる!

 

f:id:milkblog:20170708211049j:plain

 

ウルズがやっぱり異常に削った。

 

f:id:milkblog:20170708211055j:plain

 

お! いいところに弱点が来ました!

 

剣も取ってるし、倒せるんじゃないか?

 

f:id:milkblog:20170708211059j:plain

 

おー!

 

アップリケ入れてもいけるんですね!

 

f:id:milkblog:20170708211103j:plain

 

ありとうございました。

 

 

まとめ

 

今回はアップリケを入れてますが、ただのネタです。(∀`*ゞ)

 

司馬懿、クラーケン、バアルの方が普通に強いので、そちらを積んだ方が絶対いいです。

 

以上ミルクでした。

 

 

*1:+_+